*魂の次元* (by としべえ)

肩から力を抜いて、自由に楽しく生きる。

(2022/5-6) iijmio 申し込んで何日で開通?

楽天モバイルのゼロ円プランがなくなって、iijmio と povo が人気のようです。

iijmio のホームページにも2022/5/17付けで、本人確認と商品発送に時間がかかるとのお知らせが出ています。

IIJmio:【解消】お申し込みの集中による商品発送の一部遅延について

さて、実際に2022/5/28 に sim と端末を申し込んで何日で商品が届き開通できるのか、経過を書いてみましょう。

2022年5月28日朝早くに申し込んで、本人確認まで。

2022/5/28土 に朝早くに申し込んだところ、申込み受理のメイルが届いたのが、お昼ごろ。

本人確認完了のメイルが来たのは、2022/5/31火 の夕方で、3日かかりましたが、土日が挟まってるので、1営業日でオーケーということかもしれません。

sim と携帯はいつ届く?

sim と携帯はいつ届くのかな。届き次第更新します。

※なお、平常時の開通までの期間についてはこちらが参考になります。
https://joshikikakusa.com/iijmio-device-days/

  *  *  *

久しぶりにこちらに記事を書きました。
今後はぼちぼち更新していきたいなと思っとります。
てなことでみなさん、ナマステジーっ♬

  *  *  *

……と、ひとつ記事を書いたのに、情報の追加もなければ、その後に続く記事もなし。

まったくオイラのやることはこれだからなー。

そんなこんなで今後ともよろしくお願いしまーす。(2023-02-09 北インド・デリー郊外のヒンドゥー寺より)

---------------

スポンサーのリンクです