*魂の次元* (by としべえ)

肩から力を抜いて、自由に楽しく生きる。

矢川冬さまへ、「あいだま〇と氏」の件でお詫びとお願い

※この記事は実質的に私信であるため、過去の日付で公開しております。

矢川冬(id:yagawafuyu)さま。

先日わたくしが書いた「あいだま〇と氏」に関する記事がお目に入って、不愉快な思いをしていらっしゃるだろうこと、大変申し訳なく思います。

また、冬さまだけではなく、記事中に「あいだ氏」の「特殊な趣向」の作品を部分的に引用したことなどから不愉快に思われた方がいらっしゃいましたら、そうしたみなさまにも深くお詫びいたします。

先日の記事で扱った内容は、読み手によっては不愉快を通り越して嫌悪や精神・身体的な反応を引き起こす可能性があることを頭では分かっていたにもかかわらず、身体的なレベルでの理解が不十分であったため、適切なゾーニングができず、目にしたくない情報を目にしたくない方々の目に入れてしまったであろうこと、お詫びの言葉もありません。

このことは、記事を書いて少しした時点で気がついたときにすぐに書くべきだったのですが、どう書いていいものか思いあぐねているうちに遅くなってしまったこともお詫びせねばなりません。

今この記事を書いているのは、「しま〇こ氏」の二つの記事を読んで、これは一刻も早く冬さまにお詫びせねばと思ったからです。

以上取り急ぎお詫び申し上げます。

また、詳しい説明と謝罪は、今は時間が取れないため、記事を改めて書くことにいたしますので、どうかご了承くださるようお願い申し上げます。

2019年3月10日
那賀乃とし兵衛 拝

追伸。「しま〇こ氏」の記事についても書きたいことがあるのですが、これも後日改めて書きたいと思っています。

---------------

スポンサーのリンクです