*魂の次元* (by としべえ)

肩から力を抜いて、自由に楽しく生きる。

どうにも頭が呆然としてる今は

f:id:suganokei:20160706213927j:plain自動書記、というわけではないのだけれど、
言葉の限界を超えられないかと思ったんだ。

はじめから限界なんてないんだから、いつだってぼくらは
無限の世界で遊び続けるだけなのにねぇ。

無限なんて数学者の作り物とも聞いたっけなぁ、けど
言葉がそもそも意味不明の落書きに過ぎないんじゃないの。

意味不明の寝言は寝てるときだけにしたいよね、だから
どうにも頭が呆然としてる今は、白昼夢でも見ることにして。

ただただいつまでも、世界の神秘を呆然と見上げていたくて、
それで未消化のまま言葉を吐き捨てたのさ。

http://meratade.blogspot.comもよろしく]

---------------

スポンサーのリンクです