*魂の次元*

空間と時間と魂と。無限の次元でぼくらは遊ぶ。

今年に入って四ヶ月のアマゾン・アソシエイトご報告

はてなのみなさん、こんにちわ。

昨日の記事
Google Adsense 戦史 - あるいは、ネット上で小遣いを稼ぐまでの遥かなる道行き - *魂の次元*
では、すっかり放ったらかしていたグーグルアドセンスのページを久しぶりに見にいったら、収入が 1,000 円を超え、グーグルからの支払い準備のための住所確認の段階に達したという、ささやかな報告をさせていただきました。

今日は、こちらもまたまた、ごっそり放っぽらかし状態のアマゾン・アソシエイトを覗いてみたところ、今年に入ってから 300 円ほどの収入が確認されましたので、防備録がてらの記録ついでに、お買い上げのあった商品を紹介してみることにします。
1. 紹介して売れた本

EARTH GYPSY(あーす・じぷしー)[ 2点お買い上げ]

こちらは、双子の姉妹、なほとまほが、普通の社会人をやめて、世界を旅しながら自由に人生を生きるようになるまでの姿をつづったノンフィクションの物語です。

「アウト・オン・ア・リム」「アルケミスト」をご存知で、精神世界・スピリチュアル方面に関心のある方には蝶お勧め、アヤワスカ体験の記述もすぐれもので、日本発のサイケデリックノベルとしても大変おもしろく読めます。

もう少し詳しい紹介はこちらの記事をどうぞ。
魂の次元: [本の紹介]不思議な双子の物語、Naho & Maho「あーす・じぷしー」

なまけ者のさとり方 (PHP文庫) [ 3点お買い上げ ]

こちらも精神世界系の本で、古典的といってもよい作品ですが、楽に、快適に人生をすごすための、世界観と心構えを書いた本とてほもいったらよいでしょうか。

ややオカルトめいた記述もありますが、広い意味では自己啓発本といってもよい内容で、そういった系統の本に興味のある方にも、少し毛色の変わった本として自信を持っておすすめいたします。

2. その他、ぼくのリンクを辿ったのち買っていただいた商品
(お買い上げは各 1 点ずつ)

オカルト探訪マガジン 怪処 3号 -特集 西日本異景/即身仏/ソウルフード
オカルト探訪マガジン 怪処 5号 - 特集 奇怪なるハコモノ/つくりびと知らずアートの世界

世の中にはこんな雑誌もあるのですね。アメブロつながりの知人が買ってくれたもののような気がするのですが、なかなかディープで楽しいラインアップです。

思いが伝わる、心が動く スピーチの教科書

佐々木繁範さん、元ソニーCEOスピーチライターの方の著書です。
話ベタなぼくに、この本を読んで勉強するべしとの、神様のお告げでしょうか。

マイ・ウーマン

エンジェル・オルセンというアメリカの女性シンガーソングライターのアルバム。不勉強にしてまったく知りません(笑)。

てなことで、本日もご精読ありがとうございました。
それではみなさん、ナマステジーっ♪

---------------

スポンサード・リンク